Michael Jackson

Home  >>  音楽  >>  Michael Jackson

Michael Jackson

   音楽   6月 27, 2009  2 Comments

“KING OF POP”マイケル・ジャクソンが

6月25日(木)2:26PM/LA時間に
この世を去ってしまいました・・・。

まだ50才で、来月ロンドンで
久々のコンサートを控えていたのに・・・。

マイケルは人によってはゴシップネタが先行して
変なイメージがあるけど
僕は昔から曲もダンスもけっこう好きで
もっとマイケルを正当に評価すべきだと
常日頃思っていました。

中学生の頃、「BAD」がはやった時に聴きはじめました。

ジョン・レノンの息子のショーン・レノンと共演した
「ムーンウォーカー」という映画も大好きでした。

マイケルが出演していたディズニーランドのアトラクション
「キャプテンEO」も大好きでした。

今日は一日中、マイケルをヘビーローテーションで聴いていました。

ジョージ・ハリソンがこの世を去った時も思ったけど
だんだんと歴史に名を残したミュージシャンが
いなくなってしまうな・・・。

マイケルの曲では「ブラック・オア・ホワイト」が一番好きです。



ヘッダーも追悼の意を込めてマイケルにしました。


2 Comments so far:

  1. 匿名 より:

    マイコーショックだねぇ。
    何かでPOPS界のビートルズ的存在って見たけど、そうだよね。後継者見当たんないし、不世出の天才だねー。
    俺初めて買ったCDマイコーだし。
    柏であなたのマイコーダンスに衝(笑)撃を受けました。

    俺ら世代リアルタイム初レジェンドだね。きっと。

    W坊

  2. Ken2 より:

    お、W坊。元気?

    そうだよなー。リアルタイムレジェンドだよなー。
    あなたのお店でも大々的にマイコー追悼コーナーを設けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です