15:00-24:00(金土祝前26:00)
日曜定休  011-200-0546

イスを並べて飾り付けをはじめました

Home  >>  準備  >>  イスを並べて飾り付けをはじめました

  2009年9月16  準備
今日はソファーとテーブルとイスを並べました。
これが悩む悩む・・・。
今だに悩んでいます。
通路を確保しつつバランスも考えてソファーを並べるとなると
配置が限られてくるので悩ましいです。
あれこれ動かしながらひとまず落ち着かせましたが
いろいろモノを置いてみて再度考えようと思います。
飾りつけも始めました。
これもまた非常に悩みます。
店内に入ったときの第一印象や全体のバランスなど
まだまだ少ししか並べてないけど難しいです。
今日のところはこんな感じです。
明日はこれら大量のおもちゃを開封して並べます。
メインスピーカーは中学生のときに買ってもらったコンポのスピーカーです。
サイズが大きくて重厚でお気に入りです。
明日は開業届を出してきます。