15:00-24:00(金土祝前26:00)
日曜定休  011-200-0546

飾り付けが終わりました

Home  >>  準備  >>  飾り付けが終わりました

  2009年9月19  準備

やっと飾り付けが終わりました。

CAFE サーハビーのコンセプトは
「旅人が自分の部屋に帰ってきたような、趣味とくつろぎの場所」です。
全体のバランスに悩みながら
いろんな要素のものをゴチャゴチャさせつつも
整理整頓させて並べました。
中央に32インチのテレビを配置。
これでダラリと映画なんかを流します。
右の棚には大量のおもちゃを並べました。

窓の向こうは通路なので
窓に取り付けた棚に目隠し代わりのCDを並べました。
通路側からみてもジャケットが見えるように
裏表2枚重ねで並べています。
マンガや本も並べました。
ダラダラ読んでもらおうかなと。
メインの棚はシンプルにとどめておきました。
ゆくゆくは絵を飾ってある別の壁とともに
ギャラリースペースとして入替えていく予定。
紙ものも額縁に入れると引き締まります。
ひとつ40円の額縁あ大活躍です。
カウンターの上には20インチのテレビを置きました。
これにパソコンを繋いでいろいろやろうかと思っています。
たまに旧ファミコンを繋いだり。
まぁこんな感じです。
あとはやりながら変化をつけていこうと思っています。
次は配線まわりに取り掛かります。
そんななか9/18で35歳になりました。
カフェ開業の平均年齢は35歳だそうです。
のんちと悠飛が
お店の中でお祝いをしてくれました。
お~め~で~と~~~~!!