15:00-24:00(金土祝前26:00)
日曜定休  011-200-0546

仕事そっちのけでお客さんとジャムセッション・・・

Home  >>  サーハビー  >>  仕事そっちのけでお客さんとジャムセッション・・・

  2009年11月8  サーハビー

今日はストーンズ好きのお客さまが
マイギターを持参して来店してくれました。

バンドの練習の帰りだそうで
ギターやエフェクターなど完全装備!

先日友達からギターアンプをお店用に借りたので
2台のアンプにそれぞれギターをつないで
ジャムセッション大会になりました!

仕事そっちのけで
小一時間くらいジャムセッションしました・・・。
(仕事を忘れて楽しんでました←小声で)

いや~やっぱりギターはアンプに通すと気持ちいですね。
しかも1人より2人で遊んだ方が
ぜんぜん楽しいです!

その後はがんばって働きました。

↑これがマイギターです。
名前は「ミッドナイト・ランブラー」

ポンコツなギターですが、かわいいヤツです。