15:00-24:00(金土祝前26:00)
日曜定休  011-200-0546

いや~~楽しい夜でした。

Home  >>  イベント  >>  いや~~楽しい夜でした。

  2010年2月11  イベント

というわけで今夜はサーハビーにてジャズライブがありました!

ボーカルの佐藤翠れんさんと
ギターの長沼タツルのデュオです!

毎月定期的に開催しているジャズライブも今回で3回目。
今日はいつもより長めのライブで
たっぷり、まったり極上のライブを楽しませていただきました!!

どっかりとしたソファーに座り
ビールを飲みながら
心地よいジャズのナンバーに聴き惚れていると
自然と体もノってきます!

聴き覚えのあるスタンダードナンバーも
ボーカルとギターのデュオのスタイルだと
雰囲気もガラリと変わり、これもまた格別です!

 シャッフルのリズムの
「アメイジング・グレイス」とか超カッコいいです。

演奏は休憩をはさみつつ
前半、後半で約1時間半ほどのライブだったんですが
後半では「詩の朗読」もあり
これもまた素晴らしかったです!!

ライブ終了後は出演者の方々とお客さまとで
ぐるりとテーブルを囲み交流会です。

これも毎回楽しくて
いろんな人といろんな話ができるので
面白いんです。

今回は札幌で音楽活動を続けている
Angelica(アンジェリカ)のお2人も遊びに来てくれて
ライブ終了後に一曲演奏してくれました!

Angelica(アンジェリカ)のmixiコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4742645

いつかAngelicaのライブもサーハビーでやりたいなーー!

その後、今日ギターを弾いてくれた長沼タツルさんと
Angelicaのギターのタケシさんと
恥ずかしながら僕の3人で
スローなブルースのジャムセッションを披露。

なんかスゴイ人たちと一緒にギターが弾けて
僕もサイコーに気持ち良かったです!!

そんな、今宵も、極上で、
アットホームで、サイコーな夜でした!!!!

次回は3/27(土)にまたジャズライブを行います!
みなさん、ぜひまた遊びに来てくださいね!!