15:00-24:00(金土祝前26:00)
日曜定休  011-200-0546

今日はサプライズ・ウェディング・スウィーツ!!

Home  >>  サーハビー  >>  今日はサプライズ・ウェディング・スウィーツ!!

  2010年6月12  サーハビー

え~、いつもお世話になっている
変幻自在の腕利きパティシエさんがおりまして
その方のお友達がご結婚されたそうで
ちょっとしたサプライズをしました!

事前にパティシエさんから連絡がありまして
大阪から結婚した友達が来るので
ケーキをプレゼントしたいとのことでしたが
話がとんとん進みまして
そのパティシエさんのケーキと
サーハビーのドーナツで
合作ウェディングプレートを作りましょう!
ということでサプライズ・ウェディング・スウィーツです!!

ケーキとドーナツの共演!!
プレートもパティシエさんと2人でデコレーションしました。

ちょっと逆光で画像が粗いですけど
パティシエさんとツーショット!

いつもありがとうございます!!

いや~~ステキなサプライズでした。
どうぞいつまでもお幸せに!!

ちなみにBGMは「All You Need is Love」の Love Actuallyバージョン。
もちろんスパーク花火付き。