15:00-24:00(金土祝前26:00)
日曜定休  011-200-0546

今日でケイコちゃんがサーハビー卒業しました・・・。

Home  >>  サーハビー  >>  今日でケイコちゃんがサーハビー卒業しました・・・。

  2011年3月19  サーハビー

え~、1年ほど前から
我らがサーハビーの料理長として
がんばってくれていたケイコちゃんが
今日のお昼でサーハビーを卒業しました。

無事に学校も卒業することになり
周りをやきもきさせながらも
ギリギリで就職がきまり
晴れて本日、サーハビーも卒業となりました。

厨房、ホールと明るく笑顔をふりまきながら
いつも楽しく働いてくれました。

少し抜けているところもありますが
ここ最近はめまぐるしい成長で
ほんとにテキパキと頼もしい存在でした。

ケイコちゃん、およそ1年間
サーハビーで働いてくれてありがとう。
またいつでも遊びにおいで。

お疲れさまでした!!!!!!

「CAFE サーハビー」より