12:00-24:00(金土祝前26:00)
日曜定休  011-200-0546

「クリエイタートーク」無事終了しました!

Home  >>  サーハビー  >>  「クリエイタートーク」無事終了しました!

  2011年9月11  サーハビー

昨日、いろいろなクリエイターの人たちが参加した
トークイベントを行いました。

モノをつくるという観点から
いろいろな話が飛び交い
お客さんからも質問を受けながら
当初予定していた2時間を
大幅にオーバーしまして(笑)
気付くと5時間あまりのトークイベントとなりました!

会場もほぼ満席で
USTREAMでも配信していまして
たくさんの方々が見てくれました。

昨日の夜のサーハビーには
うっすらとした緊張感とともに
フツフツと新しい何かが生まれそうな
空気が漂っていました。

常日頃
「札幌においてCAFE サーハビーは
どうあるべきなのか」
ということをけっこう考えています。

札幌でしかできないこと
札幌だから生まれること
そんなことをいつも考えていまして
その方向性が垣間見えたイベントでした。

イベントの模様はUSTREAMのアーカイブから
見ることができます。
ものすごい長時間ですが…(笑)

USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/cafe-sahabi/videos